創業60年の実績と安心 

2021/04/23 08:54

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では、現在の新型コロナウイルスの感染状況、及び、国の示すテレワーク率70%の要請を勘案し、スタッフの安全確保、感染拡大防止の観点からテレワーク体制を取らせて頂く事となりました。

再開時期につきましては感染拡大の状況から判断し、あらためてお知らせいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

これに伴いまして、必要最低限のスタッフのみでの運用となります関係上、誠に勝手ながら、お問い合せ窓口はお電話での対応を一時休止させて頂き、メール・お問い合わせフォームでのご対応とさせて頂きます。

ご注文の受付業務、商品の発送業務、メール・お問い合わせフォームでのお問い合わせ対応につきましては通常通り対応致します。



テレワーク体制期間中の対応に関して
ご注文受付業務:通常通り対応致します

出荷業務 :通常通り対応致します

お問い合わせ業務:お問い合わせフォーム、もしくはメールでのご対応となります
※お電話での対応は停止致します



お電話での問い合わせ窓口停止期間
2021年4月1日 ~
(再開時期については、感染拡大の状況により判断してまいります)

また、今後のお問い合わせにつきましては、メール・お問い合わせフォームにてご対応させて頂きます。
まずはお問い合わせフォームからご相談くださいませ。



お問い合わせはこちら
ご不明な点や質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせ頂きましたご質問等に関しましては、【3営業日以内】にご返信させていただいております。
※定休日、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメール・お問い合わせフォームに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。


※ご注文いただきましたお客様には必ず1営業日以内に、ご注文確認のメールをお送りしております。 万が一ご確認いただけない場合には、受信設定や迷惑メール等のフォルダをご確認いただき、恐れ入りますが再度ご連絡をくださいますようお願いいたします。

お手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが 何卒よろしくお願い申し上げます。