創業60年の実績と安心。当店は正規取扱店です 

2021/09/16 22:48

ミナミメガネオンラインショップへのよくあるお問い合わせをまとめました。
この他にわからないことがあればメールよりお問い合わせくださいませ。

Q.カートに入れたのに購入できません

お手数をおかけして申し訳ございません。
購入できないときは、
・カート購入画面一番下の「利用規約に同意してPAY IDに登録」のチェックを外す
・後払い決済の上限金3万円を超えていない
の2点をご確認くださいませ。


Q.後払い決済ができないのですが、どうすればいいですか?

支払いシステムの関係上、後払い決済の上限金額が3万円(税抜)になっております。

3万円を超える場合は後払い以外のお支払い方法をご選択ください。

また、3万円以内でご決済出来ない場合はBASEのヘルプページをご確認くださいませ。

Q.支払い方法は何がありますか。

各種クレジットカード、コンビニ決済、ペイジー、銀行振り込み、Amazon Pay、キャリア決済、後払いがございます。ただし、後払い決済は上限が3万円など制約がございますのでお気をつけくださいませ。


Q.銀行振込でメガネやサングラスを購入することはできますか?

振り込みでのご購入も対応しております。振込先情報は購入完了メールにお知らせいたします。振込手数料はご負担お願いいたします。


Q.取り扱いのできるキャッシュレス決済の種類を教えてください

今後対応する予定ではございますが、現時点ではクレジットカード、コンビニ決済、銀行振込、Amazon Pay、携帯キャリア決済のみのご対応となっております。


Q.北海道・沖縄・離島の送料を教えて下さい

当店は全国送料無料です。ご安心してお買い求めくださいませ。


Q.伊達メガネ(度なしメガネ)はできますか?

フレームのみの商品に関しては伊達レンズを入れることが可能です。詳しくは各商品ページをご確認くださいませ。


Q.メガネで販売されているフレームをサングラスに加工できますか?

当店販売品のほとんどの商品はサングラスレンズへの交換が可能でございます。詳しくは各商品ページをご確認くださいませ。


Q.サングラスのカラーは変更できますか?

一部対応外のものもありますが、8割ほどのサングラスは社外レンズへの交換でしたら可能です。非純正レンズになるのでレンズロゴついているものは無くなります。ご了承くださいませ。

Q.サングラスにUVカット(紫外線カット)は付いていますか?

当店のサングラスはすべてUVカットになっております。


Q.持っているサングラスに度数を入れることはできますか?

店頭のみのご対応になります。オンラインでのレンズ交換は対応していませんのでご了承くださいませ。


Q.「注文内容のご確認メール」が届かないのですが

受注しましたらシステムから必ずメールが送信されるようになっております。届かない場合、詳しくはヘルプページをご確認くださいませ。


Q.メガネ(他店商品含む)が破損してしまいました。修理は可能ですか?

当店オンラインショップ購入商品に関しましては、お問い合わせ頂けましたら修理のお見積りをいたします。
また、実店舗では他店購入商品の修理も受け付けておりますので、お近くの際にはお立ち寄りくださいませ。