Amazon Pay、PayPal のお支払いに対応しました
2024/12/13 12:25
クーポンに関する、購入者の方からよくある質問と回答例です。
Q1. 対象期間中なのに、クーポンが使えません
A1. 配布予定枚数に達した場合は、利用期間中であっても利用できなくなります。その場合はBASEの公式 Xアカウント(https://x.com/BASEec)と公式Instagram(https://www.instagram.com/baseec/)でアナウンスされますので、ご確認ください。
Q2. クーポンの利用期限を過ぎてしまいました。延長できますか?
A2. 期間内のみ有効なクーポンになるため、延長はできません。
Q3. クーポン取得前の注文に適用したいです
A3. 注文後のクーポン適用はできません。かならず、注文時にコードを入力してください。
Q4. 20%割引(または10%割引)なのに、1,500円しか割引されません
A4. 20%(または10%)は、最大割引率です。割引上限金額が1,500円のため、計算上、1,501円以上の割引が発生する場合でも、実際の割引は1,500円までとなります。
5%OFFクーポンの場合、割引上限額が5,000円のため、計算上5,001円以上の割引が発生する場合でも実際の割引は5,000円までとなります。
Q5. クーポンコードはどこで入力すればいいですか?
A5. クーポンコードは、商品を選択後のカート画面にて入力してください。注文完了後はクーポンを適用できません。割引が反映されていることを確認したうえで、注文を確定してください。
Q6. 「Pay IDアプリ」の検索欄でショップ名を入力してもショップが出てきません
A.7 ショップ名は、「完全一致」で検索すると見つけやすくなります。ショップの正式名称を確認する方法は、以下の手順でBASEの管理画面から確認できます。
1.右上のトグルをクリックし「ショップ設定」を選択→2.ショップ設定の中から「ショップ情報」を選択→3.「ショップ名」に記載されている情報が、ショップの正式名称になります。