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2025/11/12 15:54
当店はお客様都合での返品を受け付けておりません。
また返品された商品を再販することはなく、すべて社内基準で適切に処理いたします。
・中古購入品や偽物を返品される(すり替え返品・返品詐欺)
・使用感のある商品
・純正部品や商品タグなどに欠品がある
これまで多くの返品トラブル事例を踏まえ、当店では正規品質を維持するための厳格な検品・管理体制を整えております。
すべてのお客様に安心してご購入いただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
「お客さまに最高のアイウェアをお届けする」というポリシーを遵守しております。
返品・交換について
お買い上げいただいた商品に不具合があった場合を除き、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
商品の状態・品質には万全を期しておりますが、万が一不良や誤送があった場合は、商品到着後 7日以内 にご連絡をお願いいたします。
度付きレンズ・カスタム品について
度付きレンズ、特注カラー、鼻盛り加工など、お客様のご要望に合わせて加工が発生する商品につきましては、返品・交換の対象外となります。
レンズ・加工のオーダー後(注文後30分を超えた場合)に仕様変更やキャンセルも原則お受けできませんので、恐れ入りますが、ご注文前に内容を十分ご確認いただきますようお願いいたします。
返品・交換をお受けできる場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合
・商品到着時に破損・初期不良が確認された場合
・商品発送前にご連絡を頂いた場合のキャンセル
上記のいずれかに該当する場合に限り、返品・交換を承ります。
返品・交換をお受けできない場合
・お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違いなど)
・度付きレンズや特注レンズを含むオーダー商品
・商品到着後8日以上経過したもの
・使用済み、またはタグ・付属品を紛失された商品
・その他、当社基準で再販が困難と判断される商品
上記に該当する商品の返品・交換はお受けできません。
返品・交換の手順
商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
状況確認のため、不具合箇所の写真をお送りいただく場合があります。
当店から返品・交換の可否および返送方法をご案内いたします。
当社が認めた場合に限り、指定住所へご返送ください。
配送中の事故について
配送中の破損や紛失などが発生した場合は、お手数をおかけいたしますが、まずは配送会社へご連絡ください。
原則として配送会社とお客様の間でのご対応となります。あらかじめご了承ください。
なお、当店でも可能な範囲でサポートいたしますので、何かございましたらご連絡いただけると幸いです。
(※配送ラベルに記載の連絡先・担当者名をご確認ください)
返品時の送料・返金について
・当店の不備による返品・交換:当店が送料を負担いたします。
・お客様都合による返品:お受けしておりません。
返金が発生する場合は、返送品の確認後、速やかに対応いたします。
お問い合わせ先
返品・交換をご希望の際は、不具合箇所のお写真を確認させていただくため、お電話よりもお問い合わせフォームからご連絡いただく方がスムーズです。
返品・交換に関するご質問やご相談はにつきましても、下記よりご連絡くださいませ。
» お問い合わせフォームはこちら
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